black_99roseの日記

主に自分主催の大喜利会のまとめなど

4/8(水)Discord大喜利部屋 回答しがみ

 

4/8にDiscordを使って通話形式での大喜利会を開催させていただきました。コロナちゃんの影響でホワイトボードを使った生大喜利会が全滅してしまっているので今後通話大喜利会の需要が高まってくるんじゃないでしょうか

 

6〜8人のグループに分けて順番に回していくタイプの車座通話大喜利会でした。参加者は当日までに決まった20人+飛び入り参加2人と予想外の人数に。ありがとうございました…………

f:id:black_99rose:20200409010240j:image

初心者と経験者の数がほぼ半々になっててグループ分けしやすかったですね、やっぱり経験者に先導きって回答してもらえると初心者の方も後に続きやすかったんじゃないでしょうか

 

☆Discord大喜利部屋ベスト回答集(くろばらチョイス)

完全に主催の好みでベスト回答を選んでみました。今回用意したお題は全18問。

本会プレイヤーでありながらお題作成に協力してくれた手汗氏ホンマありがとうな、飯行こうな

正直ここに書ききれない良い回答がめちゃくちゃいっぱい出てたんですけどキリがないので好みで厳選させていただきました。18時スタートの23時終了というそこそこの長丁場になりましたが後半になればなるほどエンジンかかってて凄かったですね初心者の方も全然面白い回答しててこれ書くためにログ見直しながら感動してました。

途中参加の方が多かったので序盤は同じ人の回答が多くなってます。

 

 

 

1問目

f:id:black_99rose:20200409011023p:image

業界用語ってカッコいいですよね、その世界の人間しか使わない言葉、憧れます。

 

 

 

ガリもムラサキと呼んでいるので湯呑みいっぱいの醤油が出てくる事がある

(とうふ)

 

刺身を「寿司未満」

(博士の生い立ち)

 

今店にあるシャリを「スタミナ」と呼んでいる

(わたお)

 

押し寿司を「レンガブロック」と

(shapa)

 

イカ二貫を「おもしろセット」

(とうふ)

 

ブリを「ギブソン」、ハマチを「ギブソンジュニア」

(とうふ)

 

 

 

2問目

f:id:black_99rose:20200409011027p:image

冷静に考えると格闘技って全然知らない人と殴りあったりするんですよね、怖くないですか?

 

 

 

オリンピックで金メダルを取ることが選手にとって最も不名誉

(まひろ)

 

「背負い込み」という責任を背負い込んじゃって負ける技がある

(博士の生い立ち)

 

背負い投げして「一本」って言われた後、念のためもう3回投げておく

(ひらはら)

 

すり足で表彰台に登っていく

(田んぼマン)

 

柔道着を掴むのは失礼にあたるので手を使った攻撃はビンタのみ

(バグルマ)

 

審判が「やっぱ違ったかも」と勝手にビデオ室にこもって出てこなくなる

(とうふ)

 

大外刈りの練習で鼻血を出してしまい、なんかもう柔道が嫌になる(実話)

(権藤)

 

負けた時のことを考えて違う国の柔道着で出場する

(田んぼマン)

 

 

 

3問目

f:id:black_99rose:20200409013207p:image

彼らにもモテるモテないがあるのだろうか

 

 

 

飲み過ぎてトイレで光線吐いてる

(博士の生い立ち)

 

「男子4000,女子1000,ジュワ6000ね〜」

(権藤)

 

女子から5分遅れると連絡があり詰んだ

(マイドン)

 

合コンさしすせそ「ジュワッ!」「ジュワ…」「ジュワ?」「ジュワッ」「ヘアッ!」

(shapa)

 

お持ち帰ってきたウルトラマン

(権藤)

 

ジョアしか注文できない

(glottu)

 

二次会のカラオケでカラータイマーがサイリウムみたいに光る

(shapa)

 

休みのときは何してるの?と聞かれて、「休みのとき何してるんだろう…」と思い悩む

(博士の生い立ち)

 

田嶋陽子が参加してて「ウルトラウーマンがいないの差別じゃないですか?」と言われてめんどくさい

(マイドン)

 

女性側が大怪獣だった

(glottu)

 

ゼットンが一兆℃の炎でクリームブリュレを炙って毎回盛り上がる

(権藤)

 

 

4問目
f:id:black_99rose:20200409013229p:image

アホ山くん、ついに社長になったんだ

 

 

 

パワハラのマニュアル

(とうふ)

 

天井から吊るされたバナナ

(レミアルミ)

 

手書きのタイムカードとそれ用のクレパス

(とうふ)

 

自分が初めておしっこを漏らしたときと同じ年のワイン

(田んぼマン)

 

部屋の3/4を占めるでかいダルマ

(ひらはら)

 

不味いグミ↓

f:id:black_99rose:20200409162304j:image

(電子レンジ)

 

 

 

5問目
f:id:black_99rose:20200409013222p:image

この時代に高飛車とかあんのか

 

 

 

ウーホッホッホッ

(ひらはら)

 

火を起こせる男を用意なさい

(わたお)

 

あの方を見るとドキドキしますの…まさかこれが…進化…?

(ひらはら)

 

布団はマンモスに限りますわ

(レミアルミ)

 

お土器なさい

(ひらはら)

 

 

 

6問目
f:id:black_99rose:20200409013218p:image

ゴロウ君のオンリーワンな思い出を聞かせておくれ

 

 

 

おばあちゃん家、犬まで訛ってるんだ

(権藤)

 

雑木林からセミの求愛がうるさすぎる

(shapa)

 

犬がケンカしてると思ったら、テツandトモの完コピをしていた

(手汗)

 

カモメにナメられてカツアゲされた

(ふじえる)

 

犬とジェンガをしたら「壊すぜ」と吠えてからぶっ壊した

(とうふ)

 

ラジオ体操第二をやってたら犬にそれ意味あるんすか?と聞かれた

(田んぼマン)

 

犬と喋りすぎて、友達と話してたら「おまえ、俺を犬だと思って話してるだろ」と言われた

(shapa)

 

夏祭りで告白しようとしたら「実に面白い」ってカブトムシの福山雅治のモノマネにかきけされた

(田んぼマン)

 

牧場に行ったら牛たちが「こないだの客の乳搾りがさ、下手くそだったよね〜」と愚痴る楽屋裏になってた

(ふじえる)

 

 

 

7問目

f:id:black_99rose:20200409165831p:image

まだ早いからオブラートに包んでね

 

 

 

佐々木健介人形と北斗晶人形をくっつけたり離したりする

(マイドン)

 

食欲・睡眠欲・ちんちん欲

(手汗)

 

(頭を撫で、手をにぎってあげて、ささやくような声で)性欲だよ

(ひらはら)

 

アキラ100%に不意打ちしてお盆を落とす

(バグルマ)

 

アキラ0%がギンギンに勃起して出てくる

(マイドン)

 

「帰ってから空けなさい、絶対に誰にも観られちゃいけないよ」とヤングジャンプが入った袋を渡す

(ひらはら)

 

いま君に抱いている感情だよ

(ふじえる)

 

柔らかくてぬるぬるした場所でおままごとさせる

(手汗)

 

優しく語りかけてくるタイプのそういう音声を聞かせる

(まひろ)

 

おねショタ署に連絡する

(手汗)

 

 

 

8問目
f:id:black_99rose:20200409013245p:image

思い切った国だなぁ、大丈夫か

 

 

 

スマイルも、100円

(shapa)

 

外車を売りさばいてゴリゴリに損してる

(田んぼマン)

 

ソー理ダイ臣

(ひらはら)

 

マンションのことを100ションと読んでいる

(レミアルミ)

 

アパートは5棟で100ション

(shapa)

 

国家転覆を謀るためにギャングが1円玉を導入

(もさ爺)

 

全てのCDのジャケットがダイソーのザ・ゲームシリーズみたいになっている↓

f:id:black_99rose:20200409172035j:image

(レミアルミ)

 

国歌に小銭のソロパートがある

(田んぼマン)

 

「そこに無ければ無いですね」と法律が無くなってしまったらしく、治安が最悪になってしまった

(ひらはら)

 

 

 

9問目(画像で一言)
f:id:black_99rose:20200409013212j:image

育ちが悪いのでシュールと芸術の区別が付きません

 

 

 

空中満員電車ごっこ

(glottu)

 

ヤード・ポンド法の妖精は現代もなおヤード・ポンド法が使われることを快く思ってない

(キャベツ)

 

縄跳び

(マイドン)

 

オリンピックの擬人化

(もさ爺)

 

田嶋陽子「なんで男ばっかりなんですか?差別ですよね」

(マイドン)

 

(誰かすごいおならしてね…?)

(バグルマ)

 

米米UKAB

(手汗)

 

「上は丸、下は三角、これなーんだ」というなぞなぞがわからなかった画家が悔しくて描いた作品

(もさ爺)

 

下の三角形だけ予算の都合で設計のみ

(glottu)

 

プールサイド熱い

(マイドン)

 

 

 

10問目(写真で一言)
f:id:black_99rose:20200409013225j:image

多分ですけどスノボーの国母選手小さい頃の写真ですね

 

 

 

あ〜次のオムツのCMの収録めんどくせ〜

(レナス)

 

なるほどね〜俺生まれたのね〜

(わんだー)

 

明日までに言葉覚えておきます!!

(田んぼマン)

 

目が開かなくなって内心めちゃくちゃ焦っている

(手汗)

 

地面から出るタイプの攻撃を避けられなかった

(ふじえる)

 

口と目にピザ型のフリスビーを投げ込む、東京フレンドパークⅡのミニゲーム

(権藤)

 

布団の下に簿記で使うようなデカい電卓があるので、固いを知らないなりに固いと思っている

(キャベツ)

 

夜泣きのASMR

(わんだー)

 

よち幾三を聴いている

(田んぼマン)

 

BABYMETALを聴いている

(レナス)

 

オギャ裕二のドラマを見ている

(田んぼマン)

 

サマーバケーションベンが出てしまった

(手汗)

 

スト2のサガットのステージ背景の若い頃↓

f:id:black_99rose:20200409174343j:image

(shapa)

 

 

 

11問目
f:id:black_99rose:20200409013233p:image

このお題だけ全員参加の30分とかでも良かったかもしれないくらい楽しかった

 

 

 

揉゛み゛た゛い゛!!!!

(権藤)

 

ルフィ「うるせえ!!行こう!!」

バルン!!!!!!!!

(わんだー)

 

ありったけの胸をかきあつめ〜♪

(もさ爺)

 

ゾロが胸で刀を持ち、四刀流になる

(レミアルミ)

 

逆にナミとロビンの胸が相対的に小さい

(shapa)

 

ウソップがパチンコで乳首オナニーしてる

(わんだー)

 

バラバラの実で胸の部分だけ大人気

(もさ爺)

 

世はまさに 大胸筋時代!!

(権藤)

 

(通称)99-63-82のルフィ

(ひらはら)

 

懸賞金が形とかサイズで決まる

(glottu)

 

ボンキュッボンクレー

(ひらはら)

 

懸賞金15億B(ベリー)ではなく、15億B(バスト)

(shapa)

 

ボインボインチョッパー

(わんだー)

 

フランキーがコーラじゃなくて豆乳を飲んでいる

(glottu)

 

天竜人が被ってるシャボン玉が乳の形をしている

(レミアルミ)

 

ルフィが「ギア2」「ギア3」って言いながら一枚ずつ脱いでいく

(ひらはら)

 

ギア3で、乳に潰されて死ぬ

(わんだー)

 

ウソップ「乳首星!!!!!」

(shapa)

 

シャンクスが片乳をもがれて死ぬ

(権藤)

 

モミーモミーチュッパー

(田んぼマン)(割り込み回答)

 

 

 

12問目
f:id:black_99rose:20200409013237p:image

11問目とかこれとか、こういうバカお題を楽しむために真面目なお題を作っているところがあります

 

 

 

テンションが上がって踊りだすせいで40秒で支度できないパズー

(ふじえる)

 

親方!空から!いい波乗ってんね〜!!!!

(手汗)

 

ドーラ「40!!40!!40!!!!」

(国井)

 

「おい!!!!!!親方!!!!!!!空から女の子が!!!!!!!!」そのときはテンションで許されたおい!!!!!!だが後々しっかり怒られる

(キャベツ)

 

バルスが成功した瞬間、シータとパズーが旧正月の龍ではしゃぎだす↓

f:id:black_99rose:20200409180345j:image

(国井)

 

パズーが曲とかじゃなくてトランペットで出せる1番高いドをずっと出してる

(キャベツ)

 

ロボット兵がスキップして落ちて行って、落ちてる間もスキップしてる

(国井)

 

パズーのカバンって魔法のカバンみたいね え、これスーツケースって言うのね 初めて知ったわ ああ楽しいわ

(とうふ)

 

ロボット兵からずっとご機嫌なクラブミュージックが流れている

(ふじえる)

 

パズー役の田中真弓がアフレコにホットパンツで来た

(国井)

 

30秒に1度ダンスシーンが始まる

(ふじえる)

 

3分間も待ってたら死んじゃうよ〜〜〜!!

(田んぼマン)

 

空の親方 もっと空からスペース女の子が

(とうふ)

 

石板の字が小さすぎて読めないムスカに松岡修造がハズキルーペを持って乱入してくる

(バグルマ)

 

空から女の子がたくさん落ちてきて、左右のカーソルキーでパズーを動かして拾うミニゲーム

(国井)

 

親方!!空から女の子が!!あっ!!親方も女の子なんだよな!!手を握ってもいいですか!!

(田んぼマン)

 

 

 

13問目

f:id:black_99rose:20200409182815p:image

こんな回答ばっかになるとは思いませんでした、どうぞ

 

 

 

二歩

(ふじえる)

 

香車の動かし方が分からなくなった

(権藤)

 

お昼休憩で立ち上がるときに盤に脛をぶつけて失神KO

(国井)

 

脅されて降参した

(ふじえる)

 

マジックテープ財布の音にビックリして二歩

(手汗)

 

チェスで勝った優越感で遅刻した

(でんらく)

 

時間測ってる人を間違えて「お母さん」と呼んでしまって焦って二歩

(国井)

 

中央線が遅延して焦って二歩

(glottu)

 

いつか二歩がバレねぇんじゃねぇかってチャレンジをやりたくなってしまった

(でんらく)

 

「二歩い聡太です」と言ってしまった

(手汗)

 

おしっこしてファスナー上げたら挟んでしまって痛い痛い!おもわず二歩

(国井)

 

加藤一二歩(ひふふ)

(権藤)

 

行きずりの女とホテルに行き、翌朝に洗面台を見ると「二歩の世界へようこそ」

(国井)

 

二歩で負けて  「なるほどそりゃ聡太」

(田んぼマン)

 

三歩

(glottu)

 

ガストに昼ご飯食べに行って歩を忘れてきてしまった

(でんらく)

 

二歩のお姉さんに誘惑されてしまい思わず…

(手汗)

 

歩を後ろに下げた

(ふじえる)

 

波打ち際の歩の上に歩と書いたのに、最初の歩を消してくれなかった

(国井)

 

玉を15回取られた

(権藤)

 

自作の二歩ハンバーグを盤に並べてしまった

(でんらく)

 

ホットサンドメーカーで歩と歩とチーズを挟んだら二歩サンドができた

(国井)

 

王手じゃない時に王手と言ってしまい、恥ずかしくなってとりあえず二歩した

(手汗)

 

二歩をした人に「私が本当の二歩を見せてあげますよ」と言った後、二歩で二負

(レミアルミ)

 

二歩って名前で蕎麦を頼んでいざ蕎麦が来た時めちゃくちゃパニックになった

(田んぼマン)

 

 

 

14問目
f:id:black_99rose:20200409181027p:image

元気のないカービィと笑顔を見せないオカマは同じレアリティ帯にいる

 

 

 

大麻を吸ってラリった

(レナス)

 

歩を吸い込んで自らの身体で二歩

(もさ爺)

 

磯野貴理子を吸い込んでカービに改名した後カービィにもどす

(とうふ)

 

ジャケ買いの要領でジャケ吸いしたらジャスティンビーバーのCDだった

(キャベツ)

 

16種類の様々なスパイスを吸い、大量のインド人と踊り始めた

(shapa)

 

シナモンパウダーを吸い込んでめちゃ咽せた

(わんだー)

 

スガキヤを吸い込んで頭頂部が三つに割れた

(とうふ)

 

麻雀の牌を適当に吸ったら体内で九蓮宝燈が完成してもう早死にし始めている。

(キャベツ)

 

媚薬を吸い込んで交ー尾ィを始めてしまった

(ひらはら)

 

ひろゆきを吸い込んで「ペポをペポと見抜ける人でないとプププランドは難しい」

(とうふ)

 

Shift_JISを吸い込んで名前が譁�ュ怜喧縺�になった

(バグルマ)

 

ドカベン岩鬼を吸い込んで西武とダイエーを行ったり来たりしてる

(とうふ)

 

ブルボンのチョコリエールを吸い込んだら、背景のアレになってしまった↓

f:id:black_99rose:20200409183438j:image

(shapa)

 

夜神月を吸い込んで、敵を全てデスノートで殺すようになった

(まひろ)

 

陣内智則を吸い込んだせいで、ワープスターに乗った時に「どこ行くねーーーん!!」と叫ぶようになった

(レナス)

 

 

 

15問目
f:id:black_99rose:20200409181021p:image

脳内再生しながら読んでいってください

 

 

 

ロシア領に来てる♪

(権藤)

 

船が流されてる♪

(ふじえる)

 

網だけを見てる♪

(田んぼマン)

 

牛を見てビビってる♪

(国井)

 

娘の顔忘れる♪

(ふじえる)

 

海に飽きてきてる♪

(glottu)

 

ハマグリをもぐもぐ♪

(国井)

 

セリに餅出してる♪

(田んぼマン)

 

ひとりきりの時間…

(手汗)

 

嫁が鱈に似てる♪

(権藤)

 

しらすちっちゃウケる♪

(田んぼマン)

 

 

 

 

急に CAN YOU CELEBRATEのリズムで

 

鯖取った鱈捕まえたけど、 (国井)

鍋にする気分じゃない (でんらく)

 

と言う謎のコンビ回答が出てきて危険なくらい爆笑が起きました、ふざけるなよ………

 

 

 

16問目
f:id:black_99rose:20200409181017p:image

このお題でみんなイキイキし出して怖かったです。うつ経験者ですか?

 

ピアノの蓋に指挟まれて泣いてしまった

(わんだー)

 

寝る前に失敗したイタズラがフラッシュバックして「アーオッ!!」って言って布団被って寝る

(キャベツ)

 

チーズと全く同じ穴が心に開いている

(とうふ)

 

変形しなくなった

(レナス)

 

どれだけリスカしても使ってるカッターの形になるみたいな面白い傷つき方しかしない

(キャベツ)

 

外にいる強面のブルドックが「頑張れ」と声をかけてしまう

(とうふ)

 

ジェリーを目で追えず、諦めてとぼとぼと帰る

(shapa)

 

自分がトムより前にいることが申し訳なくなって、ジェリーとトムに変わった

(もさ爺)

 

最初から最後まで部屋の隅でうずくまっている様子だけが流れる

(まひろ)

 

目線が入って声にもモザイクが入るようになってしまった

(レナス)

 

ジェリーの悪戯に対し「もっと命に関わる感じで」と思っている

(わんだー)

 

躁鬱で躁の時だけ撮影してる

(もさ爺)

 

トムの様子が痛ましいので、視聴者のためにBGMが頑張っている

(まひろ)

 

変に強がって飼い主と一緒じゃなく1匹で心療内科に行く

(キャベツ)

 

自分の顔を見られたくなさすぎて自分の変形した姿を作るアカウントを複垢で凍結させた

(バグルマ)

 

山盛りのチーズをジェリーに出した回の次から、トムがいなくなった

(shapa)

 

病ム

(ひらはら)

 

虚ム

(わんだー)

 

「ジェリーがトンカチだとしたら、俺はクギ。」
「ジェリーがプリンターだとしたら、俺はトナー。」

ずっとジェリーに例えた道具がないと使えない道具に自分を例えている。

(キャベツ)

 

身体がペシャンコになった時、心と一緒に錠剤を飲まないと治らなくなった

(とうふ)

 

容易く死ねない身体に生んだ両親を心から恨んでいる

(もさ爺)

 

 

 

17問目
f:id:black_99rose:20200409181009p:image

みんな大好きオカマお題、ゾンビになりました

 

腐男子

(ふじえる)

 

チンコが腐り落ちてちょうどいいわ〜!

(権藤)

 

骨だけ〜〜!!!!

(手汗)

 

金髪美女に脇目もふらずガタイのいい黒人に群がる

(ふじえる)

 

末期・デラックス

(手汗)

 

デッド・マングローブ

(権藤)

 

オカマじゃなくてオネエって言わないと集団で襲いかかってくる

(ふじえる)

 

豊田一幸 ここに眠る

(手汗)

 

普段は内股で走ってるけど好みの人間を見つけるとガチ走りしてくる

(レミアルミ)

 

いい、美しく存在していると書いて存美(ゾンビ)よ

(田んぼマン)

 

NIKKOが出てきて溶けた

(でんらく)

IKKOはNIKKOに当たってしまうと霊力がSHIKKOしてしまうのだ

(権藤)

 

地声が低いのに裏声で呻く

(ふじえる)

 

はるな愛の家の冷蔵庫からキンタマだけのゾンビが出てくる

(手汗)

 

明け方にうどん食って墓に帰っていく

(でんらく)

 

一回死んでいるので正者と死者両方の視点からアドバイスできる

(glottu)

 

カミングアウトブレイクが起きる

(手汗)

 

始発の小田急線にゴロゴロいる

(権藤)

 

「アタシも、ここまでか……」とタバコを吸いながら朝日に溶かされていく

(権藤)

 

私がオカマであるうちに殺して〜おねが〜い

(田んぼマン)

 

「凸」に×、「凹」に〇をつけたボロボロのTシャツワンピ着てる

(国井)

 

クレヨンしんちゃんの映画に出てくる

(レミアルミ)

 

18問目
f:id:black_99rose:20200409181006p:image

最後のお題です \ドン!/

 

 

 

デッドボールの方が遠くに飛ぶ

(とうふ)

 

みかんの皮の汁をかけられると溶ける

(shapa)

 

経年劣化でやがて四肢が簡単に千切れる

(レナス)

 

伸ばして、飛ばされて、川に落ちる

(わんだー)

 

コンドームと一体化して結局受精させてしまう

(とうふ)

 

バンジージャンプで勢いよく伸び地面に激突する

(もさ爺)

 

ゴム人間であることが泥棒をするにあたって強みにはならないのに、泥棒が出たとき真っ先に疑われた。

(キャベツ)

 

宴会で必ず酔った上司に「あれやってよあれwwwゴムゴムのwww」って振られる

(shapa)

 

両親は人間で、母親の同僚はゴムで、なんかこんな理由でこんなこと気付きたくなかった

(ひらはら)

 

PCR検査したら全身が真っ白なので即隔離された

(バグルマ)

 

車に轢かれたら救急車ではなく産業廃棄物のトラックが来た

(とうふ)

 

ゴムパッチンのリアクション芸に使われすぎて足と頭に歯形がずっと残っている

(レナス)

 

気を抜くとベタつくので、手入れが面倒くさい

(まひろ)

 

男子でも女子でもなく、樹脂として扱われる

(ひらはら)

 

区役所に来ただけで「ゴムゴムの戸籍謄本」と呼ばれる

(わんだー)

 

おじいおばあは頑なにパッキンと呼んでくる

(とうふ)

 

おしっこを我慢していたら膀胱が水風船みたいに膨らんできた

(レナス)

 

ポムの樹に来たらゴムライスを出されたけど、頭ごなしに怒れないくらいには美味しかった

(わんだー)

 

血は赤いし普通に出る

(もさ爺)

 

凶悪犯に「輪ゴムになるか金を出すかどちらか選べ」と脅される

(まひろ)

 

 

 

 

Discord大喜利部屋ベスト回答集でした!

 

前々から思ってた音ゲー友達と大喜利で遊びたいという願いが叶いました、次回も参加してくれるかな?友達誘ってきてくれないかな

 

飛び入り参加や観覧者の方にルールがイマイチ伝わりきってなかったのが反省点ですね、柔軟に対応していただきありがとうございました

途中でshapaから「ガヤ用のテキストchつくったら?」という提案がありこれがかなり盛り上げに貢献してくれた様に思います、ナイスだギルマス

次回がいつになるかは未定ですが今回参加してくれた方の中から「次はここをこうしてみてはどうか」とかアドバイスなどあれば是非教えてください、より良い環境で大喜利初心者に楽しんでもらえる会が作りたいです。

 

今回が初めての大喜利会だった初心者勢のみなさんどうでしたか?「大喜利ってこんなもんでいいんだw」と感じて楽しんでもらえたなら良かったです。気軽にバカみたいに笑える遊びを色んな人とやっていきたいのでまたよろしくお願いします。